アクセスカウンタ

チャリとギターとクルマと日記

プロフィール

ブログ名
チャリとギターとクルマと日記
ブログ紹介
中年男がダイエットで始めた自転車トレーニングの記録とその他取り留めのない出来事をつづったblogです
お暇なら見てよね〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引越しました
ブログ引っ越しました。 新しいアドレスはここ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 18:57
新車購入
新車購入 もちろん、クルマじゃありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 21:03
最近の出来事
最近の出来事 ご無沙汰しております。なかなか更新しておりませんが、一応生きてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 19:28
ミュージックフェスタ告知
ライヴの告知です。 来る9月27日(日)つまり、今週の日曜日にライヴを演ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 12:34
自転車日和。
自転車日和。 なんか、似たような名前の雑誌がありますが、日記の内容とは関係ありませんので悪しからず。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/13 12:50
Run&Walk
トップページにRun&Walkのブログパーツを貼ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 19:19
更新!
更新! 寒い日が続いてますが、皆さんお元気ですか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 17:25
たばこミュージックフェスタ
はい。無事終わりました。イベントそのものは今日もやってますが、私、たまった仕事を片付けるため自主休日出勤です。 ホントは見に行きたかったのだけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 09:24
練習中に・・・・・。
目下、今週末に行われる秦野市のお祭り、『たばこ祭り』内の音楽イベント『たばこミュージックフェス』に向けて練習中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 20:54
夏が逝った・・・・。
夏が逝った・・・・。 夏が逝った・・・・。オレ達の夏が・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/24 23:47
夏の祭典!!
夏の祭典!! さ、8月になりました。この時期になると、忘れちゃならないイベントがありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 15:45
鷹取山アタック
鷹取山アタック 先週の日曜日、ヨメが子供らを連れて平塚の七夕祭りに出掛けていったので、久々の独身気分を満喫しようとちょっとそこの裏山(笑)までMTBにて走りにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 10:27
メタボ、恐るべし!!
さて、5月からトレーニングを再開したワタクシですが、思うように成果が上がりません。 ですので、ちょっと距離を伸ばしてみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 10:19
Team M.C.O.
その昔、若かりし頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 00:12
サボりすぎだな(汗)
今月はホントにサボり過ぎで更新もせずに1ヶ月過ごしてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 10:45
自転車の三人乗り
自転車の三人乗り オレ、知らなかったんですけど、自転車の三人乗りって違法だったんですね。もちろん、ここで言う三人乗りとはキチンと補助具を付けて幼児を乗せることを言うんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 13:30
楽しい週末
楽しい週末 昨日(3/1)はgoonies@miniのミーティングに出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 22:56
久しぶりのminiネタなのだ!(長文失礼)
久しぶりのminiネタなのだ!(長文失礼) 思えば、最後にminiネタの日記を書いたのはいつのことだろう・・・・・? これでホントにミニ乗りと言えるのか?!状態続きでしたが今日は違います!バッチリminiネタで迫りたいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 19:49
ライヴなのだ!
ライヴなのだ! さて、いよいよ迫ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 23:01
Fun To Cart Race!
Fun To Cart Race! 常々、ヨメ方の弟達から『平塚に面白いカートコースがある。是非一緒に走ろう』と誘いを受けてましたので行ってみることにしました。 丁度、miniの車検切れでクルマ関係の日記が少なくなっていたのでその話しのネタにもなるかな?とも思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 16:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

チャリとギターとクルマと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる